念願の野菜ホットクを♪【2012/5/12~17 in Seoul+Hawaii】 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

ソウル駅のLOTTE MARTに荷物を預けた後は・・・


南大門に移動です歩く



久々の南大門市場音譜

○● しろくじ KOREAN ●○


でも、日曜日だったので閉まっているお店もチラホラあせる



けれども~~!!!!


私たちの目的はただ一つポイント




これですよードキドキ


こ、れ!!!

○● しろくじ KOREAN ●○
○● しろくじ KOREAN ●○


「ホットク」ひらめき電球


と言っても、「野菜ホットク」ポイント


○● しろくじ KOREAN ●○


ホットクの中身がチャプチェなのですポイント




この「たれ」のようなものを付けて食べますひらめき電球

○● しろくじ KOREAN ●○

でも、つけすぎ要注意です爆弾


からくなってしまいます。。。あせる


あと、非常に熱いので、やけど注意デスポイント


まぁ私がやけどしたから、言えるんですけど。笑



お味は想像通りのお味グッド!


美味しかったですラブラブラブラブ


おかずみたいひらめき電球


でも、結構ボリューミーあせる


間食だったら2人で1つで十分かもですグッド!





最初は誰も並んでなかったのですが…


私達が並び始めたら、結構人が増えてきた!!


私達のおかげやね~。笑

○● しろくじ KOREAN ●○



場所は南大門市場の2GATEのスグそばですひらめき電球


○● しろくじ KOREAN ●○

(→http://map.konest.com/dloc/309834/551422/11?ln=1


わからなかったら、こんな赤い服を着た案内人の方が教えてくれますよ~ニコニコ


○● しろくじ KOREAN ●○






(●・ω・)ノ---------------------------------------------

ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村