真実の引き寄せコーチ小島有加里こと

♡ゆかりん♡です。

 

真面目に頑張って生きているのに

落ち込みやすく悩みが多い繊細な方でも

自分を好きになって

周りからも愛されて

 

恋愛・お金・仕事・人間関係など

全ての理想を手に入れる

サポートがしたい!

 

という想いから

理想を叶えるヒントをお伝えしています。

 

 

 元TOKIOの山口達也さんのスピーチの事を

ニュースでたまたま見ました。

 

 

あれだけの人気があっても

自己肯定感が低くて

それで依存症になったそう。

 

 

ここから何がわかりますか?

 

 

もっと稼げたら…

もっと可愛かったら…

もっと◯◯なら自己肯定感が

上がるのになー

と思ってたらそれは幻想ですよ。

 

 

もっとこうだったら・・・

なんて本当に関係ない。

お金があってモテて

それでも自己肯定感低い人が

そう言ってるんだから・・・

 

 

山口達也さんはまずは

自分を受け入れる事をしたそうです。

まさに引き寄せの法則で

大切にしている事😊

 

 

まずは自己受容が大切✨

 

 

できない自分も受け入れる。

怒ってしまったり

落ち込んでしまったり

仕事でミスをしてしまっても

まずは受け入れてあげる。

 

 

そこからあなたの現実変革は

始まります。

 

 

一緒にワクワクの人生にしましょう(^^)

 


那智の滝を見に行って来ました。

熊野古道を歩いて行ったので

汗だくでゼェゼェでした(笑)

 

星人生を丸っと変える

3ヶ月継続セッションはこちら

 

星気軽に相談したい方

単発個人セッションはこちら

 

 

■□■ HSPさんの自己肯定感も美人級 ■□■

メモリーオイル があなたを守ってくれます

 

■□■ 誕生花セラピー ■□■

自分を知って自分を生きたい人はこちら

 

■□■縁結びヒーリング■□■

恋愛にお悩みなら試してみて(婚活・不倫・復縁など)

 

■□■ 各種申し込みはこちらから ■□

72時間経過して返事がない時はコメント下さい。

 

■□■ホームページ■□■

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます♡

ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメントでの質問もお気軽にどうぞ!

この記事がいいと思ったらリブログやお友達にご紹介下さい。