真実の引き寄せコーチ小島有加里こと

♡ゆかりん♡です。

 

 

縁結びヒーリング

もう辛い恋愛からは卒業!

 

 

縁結びヒーリングを受けると

大好きな彼を沼らせて溺愛される

あなたになれますよ♡

 

 

縁結びヒーリングでどうなるの?

 

 

既に私のヒーリングを受けられた方々のご感想♡

 

 

 

■出会いがない所から

素敵な男性に出会えた方がいます。

 

 

 

 

■彼女は彼が忙しくて

あまり会えなかったのに

会えるようになりました。

 

 

 

 

■彼からのLINE返事が遅くて

いつもモヤモヤしていた彼女ですが

以前よりマメに連絡が来るようになりました。

 

 

 

 

■彼女はLINEが既読スルーされる事もあり

悩んでいましたが

連絡が来るようになったそうです。

 

 

 

 

■結婚相談所やアプリで婚活を頑張っていた彼女。

焦るばかりでうまくマッチングできなかったのが

デートする男性が増えたようです。

これから特定の人ができたら

またヒーリングを受けて頂きたいですね。

 

 

 

◾️忙しいとあまりデートに誘われなかった彼女。

信じる気持ちを持つ事もお伝えしました。

私の力だけでなく、あなたと二人三脚で

叶えて行くのがベストだと思っています。

 

ーーーーーーーーーー

 

彼女たちみたいに

彼と会う回数が増えたり

LINEがマメに返ってくるようになったら

嬉しいですよね?

 

 

あなたには

 

▪️音信不通の彼から連絡が欲しい

▪️大好きな人と両想いになりたい

▪️復縁したい彼がいる

▪️不倫恋を終わらせたい

 

こんな想いはありませんか?

 

 

いつも辛い恋愛を繰り返しているのは

あなたが悪いわけじゃない!

そんな運命でもない。

 

 

私も過去は辛い恋愛を

繰り返していました。

 

 

離婚した元夫は

DV、ギャンブル借金、浮気と

本当に最悪でした。

 

 

不倫をしていた時期もあり

「私って2番目の女なんだ!」

と思った時期もありました。

 

 

繊細で言いたい事が

言えなかったので

2番目は嫌!とすら

言えませんでした。

 

 

1人で落ち込んでは

相談できる相手もいなくて

悶々とする日々でした。

 

 

でも、2番目の女になったり

DV男と付き合うのには

理由があります。

 

 

それに気付いて

自分で変えていくんだ!と

意図を持つことで

溺愛されまくる恋愛に早変わり。

 

 

ヒーリングで癒されて言いたい事も

言えるようになりました。

 

 

今は愛する人がいて

神旦那に育ってくれて

愛されるのが当たり前に

なりました。

 

 

あなたも縁結びヒーリングを受けると

大好きな彼から溺愛され

幸せな結婚を手に入れる事ができます。

 

 

 

  縁結びヒーリングとは?

 

縁結びヒーリングをご存知ない方も

いらっしゃると思うので

説明しますね。

 

 

縁結びヒーリングとは

あなたと彼の結びつきを

強めるヒーリングです。

 

 

特定の彼がいる場合、

彼の潜在意識に直接あなたの願いを飛ばします。

潜在意識に飛ばすので

彼が自然とあなたのことを考えるようになります。

 

 

あなたとの間にあるエネルギーを調整するので

相手の方に悪影響はありません。

 

 

喧嘩をした場合は仲直りしやすくなったり

関係性を深めたい場合は進展が早くなります。

 

 

特定のお相手がいない場合

縁結びヒーリングをかける事により

出会いやすくなりますので

婚活中の方にもお勧めです。

 

 

私たちは集合無意識で繋がっています。

無意識なので自分で自覚することはありません。

 

 

私はお客様の集合無意識に繋がるのが得意で

あなたが本当に望んでいることを

感じ取ったりすることもあります。

 

 

ヒーリング能力を使って

あなたの想いを彼に伝えていきます。

 

 

彼が無意識で受け取る事によって

あなたを思い出してくれたり

会いたくなったりするのです。

 

 

彼に溺愛されたいなら

彼との縁結びは私に任せて

あなたは彼と手を繋いでいる所や

楽しくデートしている姿を

イメージしてワクワクしていて下さい。

 

 

あなたも縁結びヒーリングを受けると

LINEの既読スルーがなくなったり

会いたいと言われるようになれますよ。

 

 

 

私の個別セッションを受けられた方からは↓

 

 

 

 

 

 

このようなお声を頂いています。
不安でたまらない方は
zoomセッションでも
気軽に相談してくださいね。
あなたの幸せを祈っています♡
 

彼を沼らせて溺愛されるようになる

縁結びヒーリング

 

【ヒーリング期間】

 週2回×4(合計8回)

 

【料金】

 1回5500円×8回 44000円

 →今だけ価格 12000円

 1回8800円でヒーリングされている

 ヒーラーさんもいるのでかなり激安です。

 

※追加オプション

  不安になって自爆する前に相談して下さい。

【zoom個別相談】

 60分 5500円

 ヒーリング期間中いつでも追加購入できます。

 

お申し込みはこちら