真実の引き寄せコーチ♡ゆかりん♡です。

 

真面目に頑張って生きてるのに

落ち込みやすく悩みが多い繊細な方でも

少しでも悩みを軽くして

自分のやりたい事をやって毎日過ごす!

 

自分の可能性を信じて自分を好きになって

自分史上サイコーになれるように

イキイキと過ごせるように

サポートできれば・・・

 

という想いから

理想を叶えるヒントをお伝えしています

 

  あなたのお悩みを解決して理想の人生を創る

 

単発カウンセリングのご案内です。

 

 

気軽に相談をしたい方にお勧めの

お悩み解消カウンセリング。

 

 

あなたは無意識のパターンを

繰り返していませんか?

 

 

またやってしまった・・・

って事はありませんか?

 

 

私は過去

無難に仕事しようと思ってても

やり過ぎてしまう癖がありました。

バイトでも立場もわきまえず

責任感がありすぎてました。

 

 

その結果、リーダーに目をつけられたり

仕事ができない上司に煙たがれ

クビになるという経験を何度もしました。

 

 

恋愛でも男は浮気する…とか

私は2番目の女…という思い込みを

繰り返していました。

 

 

私たちは気づかない限り

無意識のパターンで繰り返された人生を

送っているのです。

 

 

エネルギーが先、現実は後。

現実は自分が放った周波数の結果です。

 

 

このパターン、思い込みに気付いて

現実を変えていきませんか?

 

 

単発セッションはその時のお悩みを聞いて

お話をさせていただいて

解決をしていきます。

 

 

その時だけスッキリするのではなく

よくなるようにアドバイスをさせて頂きます。

 

 

何を相談されても構いませんが

法に反する事には

アドバイスはできません。

 

 

新地でのホステス経験。

チーママとして間に入って

問題を解決して来た経験。

販売や営業経験。

不倫の経験もあり

恋愛も得意です。

 

 

そして1000万円以上かけて

学んできた自己啓発やNLPなど

これまで経験したものを活かして

アドバイスさせて頂きます。

 

 

星恋愛相談全般(復縁・不倫・彼が欲しいなど)

星人間関係の悩み(職場・ママ友など)

星仕事の悩み(転職・起業など)

星元気が欲しい

星癒して欲しい

など、どんな内容でもOK。

もちろん、理想を叶えて行きたい方も。

 

 

プロフィールに記載している

私が勉強して来た事は以下の通り。

 

 

・米国NLPマスタープラクティショナー
・臼井式レイキヒーラー
・アクセスバーズプラクティショナー
・アンシェントメモリーオイルアドバイザー
・オラクルカードリーディング
・誕生花セラピー上級、名前花セラピスト
・ライフオーガナイザー
・食育インストラクター
・縁結びヒーリング

この他にはペット介護士も。

遺伝子や腸に関する事も

学んでいます。

現在は化粧品検定も勉強中です。

 

 

私は鬱を抜け出しましたし

クライアント様にも

入院寸前の鬱の方を立ち直らせた

経験はありますが

治療ができるわけではないので

現在、病院にどっぷり通われている方は

ご遠慮ください。

 

 

ヒーリングご希望の方は

問い合わせして下さい。

 

 

私が相談に乗ってきた方は

起業家(社長)、主婦、サラリーマン、OL、

ホステス、ホスト、風俗嬢

芸能関係の方など多岐に渡ります。

 

 

どんなお話でも、まず引くことのない

受け止める力はあると思います。

 

 

友人にも、ゆかりんになら

何でも話せるし話しやすい!

と、よく言われます。

 

 

■お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

私の癒しと元気の波動を受け取って下さい。

 

 

小さなお子様がいらっしゃる方は

余裕を持って時間を取りますので

途中で授乳などして頂いても構いません。

その旨をお知らせ下さい。

 

 

【料金】

現在1000人斬りと称して通常30分11000円を

120分 11000円でセッションしています。

この機会をお見逃しなく!

 

【場所】

基本はzoomでのセッションになりますが

大阪で対面をご希望の方は

お知らせ下さい。

 

 

下記から申し込んで頂いて

その後はメールでやり取りさせて頂き

入金後に日時を決めます。

 

■□■ 申し込みはこちらから ■□

48時間経過して返事がない時はコメント下さい。

単発をお選びください

 

image

 

 

■□■ HSPさんの自己肯定感も美人級 ■□■

メモリーオイル があなたを守ってくれます

 

■□■ 誕生花セラピー ■□■

自分を知って自分を生きる

 

■□■ 各種申し込みはこちらから ■□

72時間経過して返事がない時はコメント下さい。

 

■□■ まとめサイト ■□■

 

いつも読んで頂きありがとうございます♡

ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメントでの質問もお気軽にどうぞ!

この記事がいいと思ったらリブログやお友達にご紹介下さい。