真実の引き寄せコーチ小島有加里こと

♡ゆかりん♡です。

 

真面目に頑張って生きているのに

落ち込みやすく悩みが多い繊細な方でも

自分を好きになって

周りからも愛されて

 

恋愛・お金・仕事・人間関係など

全ての理想を手に入れる

サポートがしたい!

 

という想いから

理想を叶えるヒントをお伝えしています。

 

 

星人生を丸っと変える

3ヶ月継続セッションはこちら

 

星気軽に相談したい方

単発個人セッションはこちら

 

 

転職したいと思っている方。

お仕事を探している方。

希望している条件のお仕事は

絶対に引き寄せられます😊

 

 

こんな条件が引き寄せられたという

私の過去の経験と

どうやって引き寄せるのか?を

お伝えするので

最後まで読んでくださいね😊

 

 

過去、働きに行っていた頃

息子の年齢的に

週3日くらいで時短の仕事がいいな!

と思っていたら

その通りの仕事を引き寄せました。

 

 

その後、状況も変わり

時間は長くていいから

もっと日数が少ない仕事がいいな!

と思ったら引き寄せました。

 

 

月1くらい新幹線で移動するような

仕事がいいな!と思ったら

名古屋で月1会議があるという仕事を

引き寄せました。

 

 

そして今回、1年以上ぶり?2年?

もう忘れてしまったけど

久しぶりにバイトに行きたいなと

思っていたら引き寄せました。

 

 

今回の条件はコーチの仕事に支障がないよう

短期の単発である事。

人脈を増やしたいのが目的だけど

やはり時給も高い方がいい。

結果、時給換算したら2000円以上。

 

 

条件ピッタリの仕事って

引き寄せられるんです😊

 

 

ポイントは軽さ。

絶対この条件がいい‼️と意気込むのではなく

こんなのがいいな〜ってくらいの

軽さがある方が叶う。

 

 

名古屋の時は、他県の美味しいものを

食べてたり、

新幹線に乗るの好きなので

乗って好きな読書をしてるような

イメージをしてワクワクしていました😊

 

 

抵抗がないのでわりとすぐに叶いました。

仕事に関しては、こうならいいな!

程度の望みだったので

ブロックも何もなかったから

すぐに叶ったんですよね。

 

 

希望の条件のお仕事を探している方は

参考にしてみてください。

 

 

 

こんなオシャレカフェでも働いて

盛り付けを学びたい。

シール貼りもしてみたい!

飽きるのわかってるけど

やってみたいから数日だけの条件で(笑)

 

 

 

■□■ HSPさんの自己肯定感も美人級 ■□■

メモリーオイル があなたを守ってくれます

 

■□■ 誕生花セラピー ■□■

自分を知って自分を生きたい人はこちら

 

■□■縁結びヒーリング■□■

恋愛にお悩みなら試してみて(婚活・不倫・復縁など)

 

■□■ 各種申し込みはこちらから ■□

72時間経過して返事がない時はコメント下さい。

 

■□■ホームページ■□■

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます♡

ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメントでの質問もお気軽にどうぞ!

この記事がいいと思ったらリブログやお友達にご紹介下さい。