さんきゅーSOLD OUT!!! | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

Twitterでもお知らせしましたが

本日3月15日(金)のSoupnote×[lifter]2マンライブ
「東京ムーンディバーvol.14吉祥寺SHUFFLE夢色草ver.」

キラキラSOLD OUTキラキラとなりました!

当日券が出るかはまだ分からないので
最新情報はTwitterをチェックしてね目

ほんとうにありがとう!!

特典は予約してくれた人だけの特別なもの。
ライブが終わってからお家でにやにやしてほしいにひひ
お楽しみに!

そしてもちろん
ライブはその時にその場にいた人にしか味わえない特別なもの。
みんなが会場に来てくれるってこと、
その上楽しんでくれるってこと、
一人ひとりがその会場の空気を作っているのです。
だからすてきな空間を一緒に作って共有しよう!

スープのお客さんは音楽を楽しむ力が長けていて
いつもパワーもらってる。
おかげですごくがんばれる。

だからぜったい今日もいい夜になるはずなんだ星空
あたしもすごく楽しみですニコニコ
全力でいくよ。

では今夜、吉祥寺で!



meggちゃんもTwitterで言ってたけど、
シャッフルの前でピザパーティーとか…

こんなストレッチとかダメだからね!!!
$ゆかこのお通し ~音推し~
まん。