住みたい街No.1 | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

3日連続で吉祥寺にいました。

昨日はトレモノのイベントを観に。
一昨日はうつぼのベーシストみやっちの結婚パーティーで。

そして
一昨々日は「東京ムーンディバーvol.14吉祥寺SHUFFLE夢色草ver.」で
[lifter]との2マンをしてきましたよービックリマーク

O.A.の「すぷたー」(酢豚ではない)に始まり、
お互い1曲ずつカバーし合ったりして
がっっっつり2マンしました音譜

スープのあの曲が[lifter]の手にかかると
あーんなアレンジになっちゃうのねにひひ
なんだかうれしはずかし…笑。
[lifter]ありがとーーーう!!

予約特典映像はそんなイベントの後に観たら
より楽しんでもらえる内容だったんじゃないかな目ふふふ



ムーンディバーといえばDJ OKaJi、
JKコスプレがずるいっっっ!
$ゆかこのお通し ~音推し~

そして今回は吉祥寺SHUFFLEとの共同企画ということで
ゴエモンさんもDJしてくれましたー!
$ゆかこのお通し ~音推し~

3月なので「卒業」をテーマに2人とも青春ど真ん中な
ナイス選曲だった!ありがとーうヘッドフォン



Soupnoteのセットリストはこちら↓

1.ユメイト
2.星が落ちる前に
3.やわらかなやみ(Soupnote ver.)
4.朝焼けの詩
5.月曜日なんか来なければいいのに
6.ロック'END'ロール
7.めざマーチ
8.ワールズ・ロンド
9.ライアン
10.chain
en.サヨナラ18's TRAIN(with [lifter]のん)

$ゆかこのお通し ~音推し~

いかがでしたでしょうかーーー
ゆかこのばっさり切った髪型も美容院
「しいたけの呪いだ!」ともっぱらの噂になってますね!

観にきてくれたみんな、
体ゆらしたり一緒に歌ったりウェーブしてくれて波
ほんとありがとうーーー楽しかったキラキラ
キラキラふぁーーーーー



$ゆかこのお通し ~音推し~
そうしてみんなで打ち上がったのでしたぶーぶーまん。