しいたけの呪い | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

こんばんは、いしいたけゆか

……失礼しました

こんばんは、いしいゆかこです。

数年ぶりに嫌いな椎茸を食べたため
いまだ動揺が隠せません。。あせる

そんなSoupnote Ustream「月こな」観てくれたかな?
アーカイブこちら~目
↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/29699392

このユーストで情報解禁しましたが
遠方にお住まいの方にはうれしいたけ
…いやうれしいお知らせビックリマーク

ライブ会場でしかお売りしていない「(T)HERE」のHERE ver.、
これまで「ほしいたけ…」
いや「ほしい」と思ってくれていても
なかなかライブに来れない方には手に入らない代物でした。。

というわけで今回Web Shopに「(T)HERE」のHERE ver.が登場!!

2週間限定で通販します!!!!

↓↓↓

Soupnote Web Shop

等身大を表現したHERE ver.。
歌詞カードの写真ではちょっぴりセクシータケ…
いやセクシーなメンバーの姿がラブラブ

サイン有とサイン無が選べます。

ぜひこの機会にぽちりしてみてねーーーパソコン



でもでもやっぱり直接みんなに会いたいから
3/15は吉祥寺集合で走る人



3/15(FRI) 東京ムーンディバー Vol.14 吉祥寺SHUFFLE夢色草Ver.

【会場】 吉祥寺 SHUFFLE
【出演】 Soupnote / [lifter] 
     DJ:DJ OKaJi / ゴエモン(from 吉祥寺 SHUFFLE)
【時間】 OPEN 18:30 / START 19:30
【料金】 前売 ¥2,300 / 当日 ¥2,800 (共に+1Drink)
【学割】 ¥500引き(要学生証)
※前売り予約特典:Soupnoteと[lifter]の演奏動画が見られる
 シークレットサイトのURL/パスワードを当日お渡し



オープニングではそれぞれのバンドのVo.とGt.の4人で
スペシャルセッションしたり、
物販コーナーには新しいグッズが並んだりする予定。

その夜、その空間でしか味わえないものを
お届けしたいと思ってます星空

予約特典の演奏動画も観たらきっとにやにやしちゃうよニコニコ
ぜひ観てほしい!観てほしいたけ!!

ご予約はSoupnote official HPのCONTACTから!
待ってるーーー!





※今日のブログはお見苦しいたけ点が多々あったことを
 深くお詫びいたしいたけます。まん。