名古屋駅前プチあいさツアー | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

名古屋でライブの翌日、
新幹線に乗るまでの時間でひとりプチあいさツアーしてきた走る人

まずはタワーレコード名古屋パッセ店様ービックリマーク

とりあえず売り場へ。

す…す……す………   



おぉ!Soupnote発見目


と思いきや、




CDがにゃいーーーしょぼん

$ゆかこのお通し ~音推し~


ざんねぇぇえん!!!
追加のご注文お待ちしております!!!

$ゆかこのお通し ~音推し~
フライヤーだけはしっかり置かせていただきました。
ありがとうございました!



続いてはビレバンビックカメラ店様ービックリマーク

このお店は去年カバーアルバム「ゆるふわ青春ロック」を
大展開してくれてたお店
でもさすがにもう置いてないかなーと思ったけど…

ポップ付きで置いてくれてるーーー!!
$ゆかこのお通し ~音推し~

写真では分からないけど
後ろの隠れてるCDにもちがうコメントのポップを付けてくれてましたニコニコ

わーい!うれしいいい音譜

そして店員さんに話しかけると
「あ、Soupnoteさんですよね?「ゆるふわ」めっちゃ売れましたよー!」って。

もうまじテンションあがったYoラブラブ

名古屋のみなさんありがとう!!!
まだライブしに行ったことないのに!

そんなこんなでニューアルバム「(T)HERE」のサンプル盤をお渡し。
オリジナル作品も取り扱ってくれたらうれしいなぁ。

ご注文お待ちしております!!!



そんなこんなでもう明日えっ

12/6(木)「東京ムーンディバーvol.13 じんプラとクリスマスープ\(^o^)/」
【会場】 渋谷 club 乙 -kinoto-
【出演】 Soupnote / じんプラットホーム DJ:DJ OKaJi / 孔井嘉乃
【時間】 OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】 前売 ¥2,300 / 当日 ¥2,800 (共に+1Drink)
【予約】 http://soupnote.info/contact

一足早いクリスマスということで
パーティーな感じで盛り上げたいと思いますクラッカー

そして明日からライブ会場限定で
「(T)HERE」のジャケット違いのCDが発売となります!
$ゆかこのお通し ~音推し~
枚数限定!お見逃しなくべーっだ!