らぶりートナカイ | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

ワルトン改め豚子さん
$ゆかこのお通し ~音推し~

というわけでムーンディバーvol.13無事終了DASH!

じんプラットホームとの2マン、
予想はしてたけど楽しすぎたアップ

じんプラとじんプラバンドのみんな、
出ずっぱりだったKey.清野雄翔、
いつも盛り上げてくれるDJ OKaJi、
DJ初挑戦してくれた孔井嘉乃ちゃん、
最後飛び入り参加してくれた[lifter]のんちゃん、
すてきカクテルを作ってくれる笹塚Bar Rim shotさん、
愛すべき渋谷club 乙のスタッフのみんな、

そして、会場に足を運んでくれた全員に
心からの感謝を!!

アルバム「(T)HERE」のライブ会場限定盤(HERE ver.)
$ゆかこのお通し ~音推し~

今回から発売となりましたが…

持っていった分が完売!!

なんてこった!!

わーーーーーありがとうしか言えないしょぼん
もっともっとお返ししていかなきゃね。
本当にありがとうございますラブラブ

あ、帯は大事にとっておいてねん☆

$ゆかこのお通し ~音推し~

$ゆかこのお通し ~音推し~

$ゆかこのお通し ~音推し~



さて、クリスマスパーティーのあとは忘年会ってことで
12/15は「笹塚ムーンディバーvol.2」。

こちらはおかげさまでソールドアウトとなっておりますビックリマーク

来てくださる方、一緒にゆったり飲みましょうねんカクテルグラス





check!!!目Soupnote「(T)HERE」特設ページ