名古屋でロケンロー台湾ラーメン | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

週末は名古屋に行ってきました!
RRHというバンドでロケンローしてきたよ音譜

会場にいるみんな「音楽が好き!」ってオーラががんがん出てて、
すごくすてきなイベントだったと思います。キラキラ

南山大学の学生さんたちもいましたねー!
Superflyとかやってていい感じで、一緒になって歌っちゃったよニコニコ
今度Soupnoteコピバンもぜひやってよねビックリマークで、動画をアップしてよねビックリマーク
あと…学祭にSoupnote呼んでくださいラブラブ!


T-TopsもRRHも、なかなかにロケンローだったと思う。
席を立ち上がって体ゆらしてた人も
手拍子してた人も、みんなロケンローだったと思う音譜



そんなすてきイベントの打ち上げは味仙(みせん)というお店割り箸

このお店には辛いメニューがいくつかあって
その辛さが尋常じゃない。

そのひとつ、手羽先。めちゃ辛い。
$ゆかこのお通し ~音推し~

あと台湾ラーメンっていうメニューもあってラーメン
とにかく口が痛くなります。
そして翌日はおなかがちょっときゅるきゅるします…。

でもねーなんかクセになる味で、
分かってるけどついつい食べちゃうのさべーっだ!

で、その辛さの中で甘みのある腸詰めを食べると
まじでオアシスに感じるのでしたグッド!



よし!Soupnoteもサイコーにロケンローなライブするよー!!

12/6(木)「東京ムーンディバーvol.13 じんプラとクリスマスープ\(^o^)/」
【会場】 渋谷 club 乙 -kinoto-
【出演】 Soupnote / じんプラットホーム DJ:DJ OKaJi / 孔井嘉乃
【時間】 OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】 前売 ¥2,300 / 当日 ¥2,800 (共に+1Drink)
【予約】 http://soupnote.info/contact



もう明後日。今年最後のSoupnoteバンドセット。

待ってるーーーアップ