株主総会ではない | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

昨日はストライクカンパニーの企画「株主奏会」でしたー音譜

だいぶ前にSoupnoteもこの企画に呼んでもらったことあるのよねん。

今回あたしは石垣隆太ソロと山根万理奈ちゃんのうしろで
ベース弾かせてもらいましたニコニコ

がっきー、いい歌うたうぜビックリマーク
$ゆかこのお通し ~音推し~


ストライクカンパニーのライブは緩急があって楽しめたなぁキラキラ
盛り上げるとこ盛り上げて、聴かせるとこ聴かせる。

そしてなんといっても今回ストカンサポートの
THE BOOMのベース山川さんビックリマーク音がどっしり。
さすがです。勉強させていただきましたラブラブ!



ストライクカンパニーのふたりは沖縄出身ってことで
沖縄ならでは、が散りばめられていて。

ステージでふたりしてオリオンビール飲んでたり、ビール
台風の歌があったり、台風
最後にはみんなで歌って踊って楽しい夜でした音譜

フードの特別メニューの八重山かまぼこおいしかったー得意げ
また石垣島に行きたくなっちゃうぜ。



$ゆかこのお通し ~音推し~
と、ライブ前にまかないごはんいただきました。
青山の月見ルには、なにかとお世話になってます満月



Soupnoteも12月6日は思いっきりみんなを楽しませるぞ!!っと。
詳細、予約はこちらから!→http://soupnote.info/live
まだ予約受け付けてますのでぜひにアップ



さて、今日は名古屋へ旅立ちます。





check!!!目Soupnote「(T)HERE」特設ページ