病み上がり餃子 | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

の前に……病み上がりリハ!!

先日、久々に発熱してしまいましたが、
あたしは元気です晴れ

あとはみんなにうつすだけ…べーっだ!
ってなことにならないようにマスク着用の日々ですカゼ

$ゆかこのお通し ~音推し~
じんちゃんツイッターから写真を拝借。。

12/6、なにやらおもしろいことが繰り広げられますぞよ目

12/6(木)「東京ムーンディバーvol.13 じんプラとクリスマスープ\(^o^)/」
【会場】 渋谷 club 乙 -kinoto-
【出演】 Soupnote / じんプラットホーム DJ:DJ OKaJi / 孔井嘉乃
【時間】 OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】 前売 ¥2,300 / 当日 ¥2,800 (共に+1Drink)
【予約】 http://soupnote.info/contact

イベント最初から来るのが吉ビックリマーク
そして前の方で観るのが吉!!

ふふふ。
おばかなことを本気でやっちゃうんだぜ!?
一緒にクリスマスパーティーしようぜーーーニコニコ
待ってる!!



ふむ。今回の風邪はおなかをやられましたが、
今日すっかり治ったことを自覚しました。

これ、無事に完食したので↓
$ゆかこのお通し ~音推し~

というわけで人生初の「餃子の王将」割り箸うまかったYoキラキラ