大阪日帰りからの渋谷 | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

ただいま~DASH!

いいね!やまね!はじまりなツアーファイナル
山根万理奈ワンマン@心斎橋JANUS

弾いてきました~音譜

あたしはまりなちゃんバンド初参加にして今回ツアーファイナル…
そんな大役をいただいて緊張もありましたが
楽しく演奏させてもらいましたニコニコ

ツアーは終わりですが、彼女の歌声に次への期待がふくらむような
そんなライブになったのではないかとビックリマーク

小柄な体からパワーがあふれていたよキラキラ





で、東京にとんぼ返りしなければいけないあたしを気遣って
Gt.ガッキーが缶ビールをくれたよビール
やさしさが沁みたぜ!

$ゆかこのお通し ~音推し~

左から
Dr.徳山大輔(夕暮レトロニカ)
Ba.石井ゆかこ(Soupnote)
Gt.石垣隆太(ストライクカンパニー)
Key.斉藤哲也(exナタリーワイズ)

頼りになるメンバーたちに感謝ラブラブ



で、日付変わって本日6/25は渋谷duoでSoupnoteライブビックリマーク

このためになにがなんでも帰ってきたのだ。
がむばります!!




Soupnote official HP(http://www.soupnote.info)