渋谷はちょっと苦手 | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

土曜日は笹塚Bar Rim shotでmegg&ふなちゃんの
Soupnoteプレミアムライブでした音譜

いつもはビールばかりのあたしもこの日はカクテル飲んだりしてカクテルグラス
マスター、いつもおいしいお酒をありがとうですニコニコ

ユーストリームのアーカイブ残ってるから観てみてね目

1st SET→http://www.ustream.tv/recorded/23349522
2nd SET→http://www.ustream.tv/recorded/23350570



笹塚には久しぶりに行ったけども、
渋谷にはしょっちゅう行ってるなぁDASH!

Soupnoteのリハはたいてい渋谷だし、
ライブハウスもたくさんあるし。

でもいつまでたっても人ごみは苦手で
スクランブル交差点は油断すると
自分の行きたい岸にたどり着けなかったり…ショック!

しかもライブハウス近くがホテル街だったりするもんだから
方向音痴なあたしは楽器を背負いながら
場違いな所をさまよい歩かなきゃいけなくなったり…しょぼん



横浜ののんびりした土地で育ったあたしにはまばゆい街だわ。

いろんな種類のきらきらがあるよね、渋谷にはキラキラ

そんなきらめきの中に埋もれてしまわないように
とびきりの音を届けたいなって思うわけです。

今日の月曜日が憂鬱な人もいるかもしれないけどさ
来週の月曜日は笑顔になってもらいたいのさ。



なんつってビックリマーク

星6/25(MON)『SWAY LA -スウェイラ -』星
【会場】 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
【出演】 ベベチオ / 永野亮 / dorlis / Soupnote / サカノウエヨースケ
【時間】 OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】 ¥2,500 (+1Drink)

25日は渋谷duoで、ボクと握手!!

待ってるよ~にひひ





Soupnote official HP(http://www.soupnote.info)