今週のスタートライン | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

週始めの月曜日からライブに来てくれたみんな、
本当にありがとうございましたー!!

今回は元ズータンズの鈴木謙之氏にサポートしてもらい
ちょっと広めの渋谷duoでのライブ、いかがだったでしょうかはてなマーク



6/25 Soupnote@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

1.サヨナラ18's TRAIN
2.キカセテレフォン
3.月曜日なんか来なければいいのに
4.Still Still Still
5.ライアン



ご一緒だったベベチオさん、永野亮さん、dorlisさん、サカノウエヨースケさん、
みなさん自分の世界を自分のスタイルで炸裂させていてすばらしかったな音譜



個人的には前日に大阪でもライブやって
たくさんの人や音との出会いがあって

なんだか濃密な時間を過ごして
充実感と幸せといろいろな反省とが渦巻いている。

そしてやっぱりライブはいいなぁーって。

みんなにもそんなふうに感じてもらえるように
もっと、もっと。がんばる。はい。

次回Soupnoteは7/17(火)にトレモノの企画に出演しますキラキラ
お楽しみにー!!



昨日の空き時間はSoupnoteにしてはめずらしくカフェごはんコーヒー
$ゆかこのお通し ~音推し~$ゆかこのお通し ~音推し~

帰りはやっぱりラーメンだったけどねラーメン





Soupnote official HP(http://www.soupnote.info)