寒中お見舞い申し上げます。 | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

お正月ムードもあっという間に過ぎ去ってしまいました鏡餅DASH!
寒い日々、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

あたしはおもちのお茶漬けばかり食べていますお茶
わさび茶漬けがおいしいニコニコ



1/9は成人の日だったのですねビックリマーク
新成人のみなさま、おめでとうございます!!

あたしも横浜アリーナで成人式したのを思い出す…

あんなに大きな会場で、あんなに人がたくさんいる中で
中学生のときに好きだった人を
5年ぶりに見つけてしまったときのドキドキ感ったらなかったなラブラブ

…よき思い出です得意げ



さて2012年。

Soupnoteがんばってまいりますので今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

まずは2/11の『東京ムーンディバー vol.10』!!!!
すてきなミュージシャンたちが出てくれることになりましたキラキラ
チェックしてね目キラキラ『東京ムーンディバー vol.10』特設ページ