明日やろう は 馬鹿野郎 | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

これまでアルバムのタイトルが
テレビ番組のジャンルの名前だったことは解散とともに知りました。。シラー

今回のアルバムは『color bars』。
つまり放送終了テレビ

メンバーそれぞれが作詞作曲してるのねかお

東京事変が最後にどんな世界をみせてくれるのか、
じっくり聴くのが楽しみです音譜



さて、タイトルの言葉なんですが。

だれかが座右の銘として掲げていた言葉なんだよね得意げ

「明日やろう は 馬鹿野郎」

この言葉を目にしたとき
一本とられた!って思っちゃったんだ目

んで、最近ことあるごとにあたしの頭をよぎる言葉になったのです。

毎日こつこつ続けることって大事。
そしてルーティンワークをこなすだけじゃなく、前に進んでいきたい。
繰り返すことと積み上げること、両方やっていきたい。
というか、やらなきゃ、だな。

今までは変化を恐れすぎていたのかもしれない。
ぶれない芯はほしいけれど、柔軟さ、臨機応変さも必要。

ずーっと前から分かってるはずなんだけどねっあせるあせる

2012年、そんな年にしていけたらきっと充実するかなキラキラ

というわけで今年の抱負みたいなものを書いてみました。
自分にプレッシャーを与える意味でもビックリマーク


Soupnote、前に進んでくよ!!
見逃さないでね↓↓↓

Soupnote presents「東京ムーンディバーvol.10」特設ページ