2011年締めくくり食べ歩きツアーの全貌 | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

食べることが好きですニコニコ
おいしいってしあわせラブラブラブラブ

エンゲル係数が多少高くたって気にしないグッド!
そんな「エンゲル研究会」の仲間たちとたまに食べ歩きツアーをします割り箸
昨日もおいしいものを求めて食べ歩いてきたので
写真メインでつづっていきたいと思いますカメラ

今回は柴又からスタートアップ

$ゆかこのお通し ~音推し~
遅れてくる人を待つ間にお団子をいただくお団子


$ゆかこのお通し ~音推し~
この日のメインのひとつ。
この天丼がめっちゃ好きなのですキラキラ
タレとごはんのバランスが絶妙。


$ゆかこのお通し ~音推し~
モツ煮大好きラブラブ


$ゆかこのお通し ~音推し~
遅刻したのはこの人!笑
分かります?wacciのはじめちゃんです。


$ゆかこのお通し ~音推し~
揚げもち。もちもちしたもの好きお茶


$ゆかこのお通し ~音推し~
巣鴨に移動。


$ゆかこのお通し ~音推し~
寒かったのでおしるこ。

$ゆかこのお通し ~音推し~$ゆかこのお通し ~音推し~
$ゆかこのお通し ~音推し~$ゆかこのお通し ~音推し~
$ゆかこのお通し ~音推し~
おつまみいろいろ食べました。
ふぐ皮ポン酢、穴子焼き、光り物のお刺身、ブリかま焼き、クリームチーズの酒盗和え。


$ゆかこのお通し ~音推し~
この日のもうひとつのメイン、お寿司ビックリマーク
カワハギおいしかった
「炙り○○」ってずるい響きだよね得意げ



というわけで。

2011年、考えさせられることが本当にたくさんありました。
気の合う友達とおいしいごはんを食べれるって
本当にしあわせなことだと改めて噛み締めます。
バンドをやれていることもね。

いつ何が起こるか分からない。
後悔しないために1日1日を精一杯生きなきゃね。

今年もお世話になりました。
みなさん、よいお年を!!

http://www.soupnote.net/0211moon.html