JKと写真撮ったった! | ゆかこのお通し 〜音推し〜

ゆかこのお通し 〜音推し〜

SoupnoteのBa.ゆかこの 日々のこと、音のこと。

$ゆかこのお通し ~音推し~

えーと。
あいかわらず写真の向きが直せてませんがあせる

JKってもジャミロクワイではございません!笑
23日にライブサポートしてきた
女子高生シンガーソングライターのLIKAちゃんです!!

ライブ当日に初めてお会いしたけれど、
見た目は背がスラッと高くてお目めがぱっちりな目
かわいい女子高生ラブラブラブラブ

でも歌い出すとロックな声でギターもパワフルにかきならすドンッ
本人は「めちゃめちゃ緊張してる」と言っていたけど
ぜんぜんそんな雰囲気じゃなかったよニコニコ
今後が楽しみなアーティストです音譜

で、左に写っているのは一緒にサポートしたギタリストの田口さん。
このとき初めて会ったと思っていたら
実は昔、あたしが田口さんのステージを拝見していたことが発覚ビックリマーク

そのときとは少し雰囲気が変わっていたからすぐには気付かなかったけどかお
話していくうちに「もしかして…」と思って聞いたら
あたしの師匠Vickyこと船曳さんと昔一緒にバンドをやっていたとのことでしたえっ

いやー。つながるもんです。びっくりしたDASH!

んでまぁ、クリスマスにはこんなことも発覚したわけです!!
こんなこと

んふふ。