大雨木曜日 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ただいまーー。
と、母ちゃんが帰ると
やっと帰ってきたかーー! 



的な雰囲気で大声で鳴く俺様。
暫しなでなですると

おもむろに朝出してったご飯を食べ出す俺様

あ、、、今、新しいのを出すのに待てないの?

腹減って死にそーなんだよ!

(昼間食べときゃいいのに、、、)


さて、トイレトイレっとー

(朝綺麗にしてったままのトイレですね?)



あのーー?

ん?なに?


もしかしてだけどね?

もしかして、、、

はーん?


母ちゃんが出てってから

帰ってくるまでずーっと

母ちゃんのベットで寝てませんでした?



ぴんぽーん!

雨の日は余計に眠たいのさ

あっそっ、



今日も一日よく雨が降りました。☔️

特に出勤時が凄くて

会社に着いたらスカートが

ビショビショでしたよぉ


なんべんも言うようですが

雨さんや、、

梅雨はもっと優しく降ってよ

と、言っても誰も答えちゃくれないけどね💦

(今も結構な降りの俺様地方です。)











尚、今朝ベビーカーにビニールを被せて

登園の時、だっこしてくれ

家の中からも聞こえるほど道路で

大声で泣いてたおーじは、

保育園に着くまで気合い入れて泣き続けたそうですꉂ🤣w‪𐤔


段々自己主張もバッチリになってきたのね👌