遠出の日曜 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


こんばんは



俺様も、母ちゃんも姉ちゃんもおーじも

雨にも負けず☔

元気にしております。


え、、っと昨日ブログ書くの忘れました(?)


何してんだよぉー!



いや、夜ご飯前には、あ、、、っと

思い出したけどほらーー


俺様って毎日早々動きもないし〜

毎日毎日何かしら進歩してるのはおーじで

ついつい、おーじのこと書いちゃうし~?


これじゃ、ほら、

俺様的猫と母ちゃんの日々じゃなく

俺様的赤さんとばぁちゃんの日々に

なりそうじゃん?

ꉂ🤣w‪𐤔

猫ブログに来てくれたのに、赤さんばかりじゃねー


え???


乗っ取ら、、、れ、、、


そりゃあかーん!

あくまでも主役は俺様だ!



へいへい。

で、まぁ、サボりますかね、、と✋(◉ ω ◉`)

昨日は相成りました。


主役よ、、も少し動いておくれꉂ🤣w‪𐤔


(この人にサボり癖着くと、、あわわわ)



ってなことがあったとか、なかったとか??




そして今日は

パパの所へ面会に行ってきました



職員さんが代筆してくれた笹の短冊には

「孫とたくさん会えますように」と名前とともに

書いてありましたが


パパは自分からの表現は出来ないから

きっと職員さんがこれでいいですか?と

言って下さり、パパは頷いたんだろなぁ。と


片道、車で一時間半かかるからなぁ。。。

もっと来れなくてごめんね。と

思ったのでした。