そろそろ持ち歩きますか | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは



そろそろ暑さも本格的になって来たので

これの出番かな?と充電して


ほれほれほれほれ、台風だ〜

と、俺様に見せたら

んんっ?


なんだこれーー?

近寄りすぎだよー


むむっ?気持ちいいかも〜


んーー良いね、良いね〜

(この時最大風)


や、、野生のカケラとか危機感とかは?

何のために、、、?



んーー

じゃ、、こっちは?と読書中のおーじにも

風を送ってみた


へっ?すーっとしましゅよ


これはなんでしゅかーー?


文字通り舐められました。


二人とも得体も知らないものに

無防備過ぎませんかね??


ばぁちゃんは明日からこの得体の知らないもの

持ち歩きますけどね💦