オヤツ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

ふぅーーただいま〜

外は暑かったよー。
さて、おやつにしようかな

粒あん〜

!!!また団子?!


みたらし〜

さらに団子??


だってね

二玉ずつのつぶあんとみたらしのパック見たら

買うしかないよね?

そ、、、そーぉ?



おーじのおやつの🍒は

皮をむいて、種を出して4つに割って

あむーー


むふふーん


もっかいでしゅー


あむぅーー♡♡おいち



そして、テレビ前の結界の人工芝に

乗るようになっちゃったとさꉂ🤣w‪𐤔

足ツボ健康法かいっ!




ベランダに出してた生協の箱を

玄関先に出そうとして、玄関まで運んだ時

こんにちはーと、出てきた

Gに出会ってから


生協の箱は母ちゃんの部屋に置くことに

(今日は生協の日 汗だくで帰ったら玄関前に箱3つ)

あーあ、、

あたしの部屋は物置かっ?!

Gのトラウマ侮りがたし、、、、。


あ、ちなみに俺様にもちゃんとおやつは

進呈しましたよー


とーぜんです!


俺様にだけおやつ無いとか有り得ませんからー


柔らかカニカマ  まいう〜

(猫さんようですけどちょっと美味しそうよね😋)