maribooお大事にね | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

母ちゃん、ずーーっと雨が降ってるね

よく降るねぇ


お外の子達大丈夫かねぇ


ちゃんと雨宿り出来てるといいね



なんて話を俺様とながらブログを見ていたら

驚きのブログが、、、



maribooまだまだ若いし

ここまでブログが書けてるのは凄い!


今は焦らずリハビリを頑張ってね。

大きな大きな元気玉を送るからね‼️




いつもいつもおーじのことを

「癒される」って可愛がってくれるmaribooに


おーじから




げんきだま、おくりましゅーー!