可愛い頂き物 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


帰ろうとしてスマホを開いたら姉ちゃんから
コロナタスさんからサクランボが届いてるよ🍒
と、嬉しそうなLINE。

(昨夜おーじがちょっとお熱だったので
今日は2人はお休みしました。今は鼻水だけです)

姉ちゃんが大好きな🍒
おーじは初物の🍒

あたしも大好き♥️🍒


これは何?


俺は何もの?


頭の上に何かありますがー?


だんだん落ちてきますがー!?

おかしいねニュートンはリンゴだよね🍎



コロナタスさん素敵便

ご馳走様でした😋


いつだったか頂いたコロナタス家産の

さくらんぼも甘かったよ。


これは後でおーじが起きたら

いただきます。

楽しみです☺️



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


さて、、お漏らしをする気はこれっぽっちも無い俺様ですが、出し切れない分?

蛇口のパッキンの問題?か、、たまに

ポッチリと、どこかにシッコが

着いていることがあり

にゃんシッコ臭って結構強烈なので

色々試してもなかなか完全には消えなかったりね、、直ぐには洗えないものもあったりで


で、、広告に入っていた「猫のオシッコ臭消えます」のスプレーを

ダメ元で買ったら結構ほんとに

直ぐに匂いが消える。(多分気のせいじゃない)


ステマじゃないから名前は書かないけど、

内心やったね!!と、思ってるあたし。


サクランボの梱包紐で遊び疲れた俺様(;´ρ`)



初回割引1980円で買ったのに

1回で止めるのを忘れて2回目が届いた(あるある)

(2回目からは2450円らしい)


まぁ、使うので良しとしよう

次は一旦お休みだな、、、まだまだあるわ〜


教訓


定期便は止めるの忘れるとちゃんちゃんと届いちゃうよー。えへっ😊