どこ(の)いな(か) | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


玄関ドア開けたら
何かが階段下のコンクリでウゴウゴしていました。
こんな大きなGは居ないよね?
と怖々見ると角がないカブトムシ?



長い靴べらでひっくり返すと

動くけど飛んでいかないので


家に戻りファミマのmiffyたんの一番くじで

三等賞のタオルが入ってた入れ物を持ち


蓋ですくい上げて中に入れました。



イツメンLINEで聞いてみると

メスのカブトムシとのこと。

メスには角がないのね。


カブトムシには全員角があると思ってたあたしは

どんだけ虫を無視してたのか、、、


え、、、これなに?


俺様要らんけど?


いやだから、、ここに置かないでってば!


と、一切興味が無い俺様。


ツム子ちゃんは、トマトもナスも食べませんので

ティッシュに砂糖水を含ませてあげたら


ちょっと飲んでるっぽい?




一時動かないのでダメだったかと思ったら

休憩してたようです。


充分休養もしたと思い

先程前の公園のナラ(だと思う)の木の下に

砂糖水ティッシュと一緒に置いてきました。



ティッシュは明日回収の予定です。

公園にゴミを捨ててはいけませんものねー。


強く生きるんだよツム子ちゃん!

そして、子供を産んでねぇ。


お礼参りに子供連れとか、絶対来なくていいからね。


足が4本以上ある子は超苦手な母ちゃんが

今回は、精一杯のおもてなしをしましたとさ。