”まりりん、虹の橋へ。” | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

日菜子さんちのまりりんさんが

急なことですが

虹の橋に向かいました。


ハナクロ母さんに愛されて

日菜子お母さんに愛されて

保護された時にはいつ何があっても

不思議はなかったWキャリアのまりりんさん


奇跡の復活を遂げ

まだまだ穏やかな猫生を過ごせると

思っていたのに残念です。


チビ日菜ちゃんからのおやつも

美味しく頂いてたのにね。


もうハナクロお母さんと逢えたかな。

いっぱいいっぱい甘えているかな。


このお家に来て良かったね。


あの時、儚くなってしまってたら

美味しい物も優しい手も声も知らなかったよね。


お疲れ様まりりん  またね。