暖かくなると | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。
お久しぶりです千代子です。



お母様さっきの騒ぎはなんでしたのー?



ベランダからあんぎゃー?



みたいな声が聞こえて



気持ちよく寝てたのに驚きましたわー



明日、ダンボールの日だから紐でくくろうとして

ベランダに出てダンボールを動かしたら

アレが居たんですよ


アレってなんですの?



真っ黒なボディでお髭が長くて

足も沢山あって(あるよね?)

ツヤッツヤで、、しかも4cmくらいの大きさの


ご、、


あ、もう結構ですわ。

アレね、、あれ、、💦



で、、どうしましたの?


ベランダの🧹でどーに化しようとしたら、、、


ら??


飛んで逃げたーーーぁ

きゃああああ




暖かくなって、虫も元気になってきて

そ、そりゃーね、

僕らはみんな生きている🎵🎶🎵🎶🎵🎶

のは、分かるけど


どうしても相容れない相性ってのも

あるってもんでね?

(相性いい人なんか居ないか、、、)


明日は絶対ゴキジェットを買ってこようと

思った母ちゃんでした😂




あはははは!おれがたいじしましゅか?

やーめーてーー💦

まだ、ドキドキしてるんだからー