オヤツ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

帰ってチョキさんにご飯を差し上げてから

母ちゃんはおやつを食べようとしたら

すかさず飛んでくる俺様


なになに?


一人でなにを食べる気?


俺にはー?


俺にもちょーだいなー


いや、、これ、あなた食べられないから


ね?いらないやつでしょ?


あ、ああああ、俺様だって食べたいー


いやこれは無理だってば


がぁああああん



と、ショックを受けたかのような俺様


だって母ちゃんのものは俺の物

俺の物も俺の物だからーー



どこのジャイアンかーい!


あーだから、チョキの歌声は(鳴き声は)

どっか調子っぱずれで、音痴なのかꉂꉂ😁