おたんこにゃーす | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


はい。


お次の方〜


おーじくーん。


君の順番ですよ〜

具合はどーですかーー?


その頃のおーじ

最近テレビ画面をパシャバシャ叩くので

苦肉の策として、設置された人工芝のジョイントマットに行く手を阻まれて

てれびがたたけましぇーん!と、苦戦中


両手は付けるようになったものの

この人工芝の上には立てないらしいꉂꉂ😁

(それもいつまでもつか、、、?)


一応の効果はあると姉ちゃんと2人、

後何枚買うかと相談中〜(セリアです)


おい!おま、、具合悪いんじゃねーんか?


ちっ!!イタズラする力は充分だな。。。


アイツは俺の手には負えませんからー


と、おたんこにゃーすが、言ったとか?

誰がおたんこにゃーすだよっ!?



あなたよ、あなたーー


わーっははははは