母ちゃん防波堤 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

母ちゃんを防波堤(おーじという名の波からね)

にして、気持ち良さげに寝る俺様



気持ちいいのね


よく寝ましたか?

うん!


アイツ急に毛に触るから


俺様驚いちゃうのよー


そりゃーね


俺のこと好きなんだなぁとは思うけど


意外に力強くてさ😛


二人の共存関係も少しずつ近寄って

鼻つんしたりしてますが


そんないい写真撮る事は難しいわーꉂꉂ😁


おーじのお熱はほぼ、落ち着きましたが

鼻水と咳で食欲が落ちて

まぁ、ぐずることー。


これで発疹が出たら突発性発疹に決まりだけど

どーなる事やら〜。


産休明けのママは子供の介護休暇

今回で全て使います。


でもまぁ、産休明けの年なんて

子供が満足に保育園行けないから

有給じゃ足りないのは昔も今も同じだわ💦


何処も心当たりありますよねぇ。

ばぁばちゃんとママでは

今はまだまだママが見ててあげたいお年頃🥺


明日はもっと良くなぁれ。


この気温差で体調を壊している方も多いです。

どうぞお大事にしてくださいね。