推しの握手会 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

お、、、おれ、、あなたのふぁんでしゅ!



あくしゅ、、してもらえましぇんか?


え?あ、、ああ


う、、、うれしいでしゅ


あーーうん、、、


あなたはおれのおしでしゅ


(あーいい加減にしてくれないかなぁ)


ばぁばちゃん!おれ、やりました!あくしゅしたでしゅ



う、、うん。良かったね😊


絶対にそっと触り返す優しい俺様でした。

ええ子だわぁああああ