俺様自己主張 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

お静かにねがえませんか?

にゃーああん


おーじが寝てるのでもそっと静かに、、

にゃぁああああん


母ちゃんが帰ると

雄叫びをあげる俺様


具合の悪いおーじは、直ぐに目を覚まして

泣いて咳しちゃうから

眠れなくなっちゃう。

今は寝るが一番なのにねぇ、、


ご飯食べたよね?

うん!


オヤツもあげたね?

もろた!


ナデナデもしたね?

してもらった!


なら、大声出すなーーー!

ほんのーーーだからーーーーっ!だそーです💦


ところで


ピンクのブラシをこよなく愛する俺様

ブラシはずっとこの百均の人のシャワーブラシ



でも最近毛割れっぽいので

昔買ってあったファミネーターで

やってみたら




あーら、やっぱり仕上がりがサロン級ですわ。


(これでも俺様としてはサロン級)

固まってた毛も綺麗になりましたね。


母ちゃんが悪かったよー

もっとこっちでやれば良かったんだよ。

歳のせいじゃ無かったね

(歳のせいでもあふけどね。)

これからはこっちだね!


でも、好きなのはピンクのなのよね😛