2024成人式 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は成人式でしたね。

母ちゃんお仕事だったので

晴れ着の方々とは会えなかったなぁ。


18歳から成人と変わってから

成人式は、18でやるの?20なの?と

思ってましたが

行政の成人式は変わらず20歳が多いようですね




帰ってきたら、成人式をとっくに過ぎている方が

おやつくれー!

と賑やかで


用意をしてたら

下におーじがおりました。


おーじにピントを持ってかれるーー💦

チョッちゃんごめーん


俺様のブログなのにーー


もうやだ、、、こいつどっかに連れてってよ

(おーじはおじーが大好きな片思い)

触らせんなよ姉ちゃん


俺様は母ちゃんがおやつくれるまでここで頑張る


くーるーなーー


ほんと、触りたがり屋だな


仕方がないので

おーじにもおやつを進呈

どーぞ


どーもーー



くちざわりがわるいでしゅ と、変な顔😛


でも、こんなしておーじを

避けてるっぽい俺様ですが

ハーフバースデイの撮影時

持ってた杖で自分を攻撃したおーじが泣いた時

ちゃんと見守ってくれてたのを

母ちゃんは知ってるよ


お兄ちゃん(おじーちゃん)だもんねー。




さて、下記の募集は今週いっぱいで締め切ります。

ご希望くださる方は

土曜(13日)夜の12時までに

下のブログにコメントを下さいませ。