頑張れ能登画像ご希望者募集 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはようございます。

この度の地震で何か出来ることをと

考えましたが

色々な団体様や皆様のチャリティや募金活動を拝見し、もちろんできる限りのご協力をさせて頂くつもりではありますが


にゃんバカ会のメンバーで

いつも素敵な画像でみんなを楽しませてくれる

きよみんさんがお正月の帰省中に被災し

ご実家も大きな被害を受けました。


きよみんさんその時の様子


りんたろうくんと再会するまでのご苦労を

遠くから心配するだけだったあの時を思い


あたしは今回


頑張ろう能登







の画像をきよみんさんに

一枚1000円でご希望者様へ

作って頂くようお願いしました。


快く作ってくださるとのこと


ありがとうございます。




いつも素敵な画像を作ってくださる

きよみんさんに

頑張れ能登画像を作って頂きたい方は


ここのコメント欄にご希望の旨

記載願います。


Aりんくんと一緒

Bウチの子だけ。


一枚には、猫さん一人でお願いします。

先ずはご希望の旨だけ記載願います。



※今後の流れ


①参加希望者様にゆーりんへメールをいただく

②ゆーりん口座にお振込を頂く

③入金を確認次第、ゆーりんからメールを送信


④画像に使う写真をブログアップして頂く。

⑤きよみんに画像を作成していただく。

⑥出来た「ウチの子の頑張れ能登」画像を

きよみんブログでアップしていただく。


にゃんバカ会員以外でもきよみんさんと

お付き合いがある方ならご参加可能です。


その場合は

guucyokijanken★gmail.com

までメールをいただくことになります。

(★は@に変えてね)


今までイベント参加したことがある方は

①は省略してください。


先ずは参加ご希望コメントを

お願いします🙇




尚、今回まとめはあたしがしますが

お預かりする代金は全てきよみんさんへ

お見舞いとしてお渡しする事になります。




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


尚、画像ができあがり受け取ったものを

実際のステッカーになさりたい場合は

コロナタスさんのにゃんとも工房で

作成可能です。

そちらは直接コロナタスさんとのやり取りを

お願いします。