”がんばろう‼︎能登”の画像ご希望の方へ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんにちは。




たくさんの方から

頑張ろう能登の画像ご希望の手を

あげていただきました。


ありがとうございます。


初めましての方にはメールを頂き

返信させて頂いておりますが


お振込をして頂いた後に

ご自身のブログに画像に使いたい写真を

アップして頂く必要があります。

(ブログをご希望じゃない方はゆーりんへGmailで画像添付をお願いしています。)


その画像アップの際

下記りん君ブログをリブログしてくださると

きよみんがわかりやすいと思いますので


是非

よろしくお願いします。

既にご自身のブログに頑張ろう能登の

画像アップ済みの方は

大丈夫です。(心配しないでね♪)


また、メールくださった方も

コメント欄に足跡を残してくださると

大変ありがたいです。

よろしくお願いします。