キラキラな朝&ホラーチョキ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

久しぶりにお日様全開な朝

うーん 爽やか〜。


ん?



zoom in


この爽やかな朝に既に朝寝中





可愛いからオールOK🙆‍♀️


今日が良い日になりますように♪













オマケ

母ちゃんが座ったらいそいそと隣に来た俺様の

光に当たった顔が怖かった件


すげーな 


目つき悪いなーー


こっわいわーな、

チョッちゃんなう(2023/04/27 08:01:36)


朝から、とんだお顔ですいませんでしたっ