みーぎーてーー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。


母ちゃんの覚書でもありますが


ちょっと長いので時々、

らぶりぃ俺様を挟むそうです。

文中とは関係ございません。

可愛いからいいのよ。だ、そうです笑笑



先ずは右手の痺れが全く治らないので

(左手はほぼ前と変わらず使えるの)

これは、リハビリが必要なんでは?と

何箇所かリハビリがある病院に診ていただけるかと

問い合わせると

骨折の治療をした病院の紹介状が

必要とどこも言われるので



仕方なく前の病院へ行ったわよー。



痺れがあると言うあたしに主治医の先生は

前と変わらず

骨折したんだから痺れはあるに決まってる。

後半年は残ると思いますよ。日常動作がリハビリです!


との仰せなので

リハビリがしたいんです。会社を休むにもリハビリしてる事実が必要なんです。と、言ったところ


ここは外来のリハビリはしていないので

紹介状を書くことになります。



是非お願いします!最初からそーしてよ、、



やっと手に入れたブツ




これを持ってリハビリのある

整形外科に行きましたところ

手首のレントゲンを新たに撮って

手首はきっちりくっついてるとの事で

痺れがあるなら、、と、首のレントゲンも撮って


断定はできないけど、、。



手の痺れは頚椎から来てるかも、、、。と


言われました💦ほら、椎間板の減ってるとこ

みんな一個や二個あるよねー?(ないか?)

(手首を折った後にちょうどよく頚椎から

痺れたのかー)



どっちにしても両手首の可動域も宜しくないので

リハビリには週に2回通います。

首はしばらく薬を飲んでみようとか、、、。


まぁ、何かが動いてちゃんとリハビリ出来るなら

気持ちはだいぶ楽ですわ。


そんなこんなで五月から仕事復帰だった予定は


また伸びることになりました。


(もう辞めちゃえば??)(それでもいいなぁ)