武者武者 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。
今日は茶猫おばちゃんとチャチャおばちゃんが
遊びに来てくれました。

チャチャおばちゃんがお土産に
柔らかカニカマを買ってきてくれて

俺様感激〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎感無量〜


うっふっふっふっ


大好きなんだよ♥️


早くくれっ!


※ワクワク※


そして、チャチャおばちゃんがもうすぐこどもの日だからと、兜を作ってくれました。カッコイイ?


武者だけに、ムシャムシャ

お土産の柔らかカニカマ食べました😋




おいちかったです︎💕︎


チャチャおばちゃんありがとー。


茶猫おばちゃんから

外国土産のお洋服を頂きました。

それは後日着てみます。


カラフルなお洋服です♡♡


そして、チョッちゃんのティアラを

自分に着けてる茶猫おばちゃんがいました



お、、面白いおばちゃんです。

そして200回くらい

チョキ可愛いー!と叫んでいました\(//∇//)\


(ちよっと声が大きくてうるちゃかったです。)