お布団の難しさ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

台風が行った一昨日の夜中

寒くて寒くて目が覚めたら

身体に何もかかっていなかった。


慌てて震えながら綿毛布を身体に巻き付けて

念の為肌掛け布団を出して寝た。

隣にチョキは居なかった。

(リビングでカリコリを食べる音がしてた  笑)


昨日の夜中(もう今朝かな)

暑くて暑くて汗をびっしょりかいて目が覚めた。

綿毛布と肌掛けを被り

横にピッタリくっついてチョキが寝てた。


※あぢぃわ!※

なので、寝過ごしてしまった。フラなのにー


そんな事言われても〜



ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)(o;´゚Д゚)oャバィョ!!

朝早起きして

フラの練習してから行こうと思ってたのにっ!


この季節本当にお布団には困るわねぇ。

身体中汗びっしょりだったわよー。

チョッちゃん温度も加味しないとねぇ、、、。




知らんがなーー