愛する人? | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

フラダンスも新しい曲になり

今度の曲は夕暮れに愛しい人と出会って

一緒に夜を過ごすと言う踊りらしいのですが

先生に愛しい人を思い描いてそういう顔で躍るのよ。と言われて思わず


「そんな昔のことは忘れました!」

と答えた母ちゃんです。

そしたらせんせーが

「猫ちゃんでもいいですよー!」と、、、


Instagramで繋がってるので

あたしのアカウントも

oresamatekinekoだもんね、、、そりゃー

分かるよねぇ。

猫でもいいと言われたあたしは非常に微妙な気持ちになりました。



にゃははーん 俺様的猫デース


(この人を思い描いて恋人との踊り、、、は難易度高いなぁ)


は?


聞き捨てならんな


いつも母ちゃんの恋人はチョキだもんねーとか


言ってたのは嘘だったのか?!


ひでぇな、あっかんべー!だ


いやいやいや、恋人は俺様だけど

恋心の踊りの対象とか、、、無理ゲーすぎる、、




ま、そんなことはさておき

終わったら先ずは


おつーん!

と、ご飯とビール(笑)


デザートには

相方はビックパフェ


あたしは白玉寒天ぜんざいソフト乗せ



どっちが罪深いかと言い合って

大人気なくあたしは

「寒天沢山入ってるー!ノーカロリーだぁ!」

性格悪く50歩100歩の戦いを繰り広げたのでした。


ですが相方はさすがです!

「運動をして美味しいものを食べることが健康の秘訣です。」と、仰ってました。

目の前のパフェが大きすぎて

あまり説得力がなかったのでした。



シャノアールのビックパフェは

ビックの名に恥じない大きさです。ふふふ



尚、新しい振りがすぐに頭に入る相方と

なかなか覚えられないあたしの差は

歳のせいだと言うことにしておこ

べ、、別に運動神経が悪いわけじゃないんだからねっ!