ペアルックは死語かな | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

今日は母ちゃんお仕事で、

姉ちゃんが遅番なので

帰ったら色々と母ちゃんは忙しい。


猫の手召喚〜


チョッちゃんお手伝いお願いね!


はいよー!



と、先日チャチャおばちゃんに頂いた、この



エピロン(ちび姉ちゃん語)をチョッちゃんに

付けたら


あら?今日のあたしたちペアルックかしらぁ。

(母ちゃんはスカートだけど)



と、いい気になって

足だけ参加してチョッちゃん写真を撮ってたら


ねえ母ちゃん


今どきペアルックって言わないと思うー


ペアルック着て結婚しようよーとか歌うんでしょ


何だかさ〜


あははははは

母ちゃんってとことん昭和だな!


と、猫に笑われたとか??

ま、昭和生まれなんだからしかたないけどさ。



そーいや、チョッちゃんは昭和生まれじゃないわね


ペアルックはカップルコーデ

親子ペアルックは親子コーデと言うらしい。


ふん!昭和の女でごめんなさいねーだ。