とっておきまとめ(別名アイス詰め合わせ) | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。
今日8月10日はハートの日だからって
りんくんがハートを被ってたよね。

って、、俺様もかーーい!


ここはほら乗っかっちゃうのよー、仲間仲間


心臓さん


毎日動いてくれてありがとー‪‪❤︎‬


え?そういう意味じゃない?


ま、母ちゃんの心臓には毛が生えてるって

良く言われてるけど、ひとつ言わせてもらうけど


俺様の心臓には毛は生えてないよ。

俺様は繊細だからね。

あ……善哉が急に食べたくなったわ〜


ほらね、母ちゃんにはデリカシーの欠片もありませんよね。


さて
先般のとっておきの一枚のEチームの参加賞の
アイスの詰め合わせも出来たので
ここはまとめておかないとねー。


Aチームさん




Bチームさん



Cチームさん



Dチームさん



Eチーム




みんなみんな素敵な写真を見せてくれて
ありがとー。


そして、イベントに参加賞と言う可愛いご褒美画像を
作ってくれたきよみんさんありがとうございました。

みんにゃー大きな拍手を〜
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ