朝の活動終了! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。



朝の活動タイム開始!


そしてしゅうーりょー!


その間5分・・・はぇええ



ブログを書いてて、写真を入れようかななどとすると

画面真っ白に

消えちゃって、、ガッカリしたことありません?

最近ちょっとそれが多くて


いゃーん

と、思ってたのですが


消えた真っ白な画面を

最小化して開いてた全ての

アプリを終了して


(今は消えてる時じゃないから、アメーバの画面が違うけど、これを全部上にシュッとして終わらせるって意味ね)

で、またアメーバをアイコンタップすることで

始めると


「編集途中の記事があります。続きから編集しますか?」って出るので、勿論

「はい」(当たり前でしょ!)ってすると

さっきまで書いてたのが

出てくることに、気づきました。


あ、知ってた?うふーり。

ま、長い記事(例えばにゃんコレとか)は

一応こまめに下書きした方がいいかもー