にゃりあ様にお願い | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

千代子にゃりあ様、お願いがございます

述べてみよ



恐れ多くも申し上げます


何が望みじゃ。

わらわは今機嫌が良いから叶えてしんぜよう。



夜中に起こさないでくださいませ。

下僕にも休息を〜安息を〜


うーむ、たった数回ほど起こしただけじゃぞ?


大袈裟なやつよのぅ。


夜中のトイレは一人では行きたくないのじゃ

テヘペロ


我が家は築何百年の古城ではございませんよ?

何が怖いのですか?


怖くはない!じゃが一人は嫌なだけじゃ。



昨夜は12時に寝た母ちゃんを

一時半にシッコで起こし

三時に💩で起こされました。


非常に素晴らしいブツでした。

(夜中に小躍りする母ちゃん、ここ暫く毎日してる)

出るのは嬉しいけどね・・・時間がね?


さ、更に

五時半に腹減った〜と起こされました。

(カリコリあるやんね?)と起きたら


入れてあったモンプチのカリコリが

無くなってたので。ひゃっほーい!とまた小躍り


カリコリを食べてくれるなら

ほんと良かった。暫くはこれでいけるかな?

皆様には、お騒がせ致しました。


(一人でトイレに行ってくれたら、もっと嬉しいな。)