あーらまっ | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おっはよー


(チョッちゃん頭のてっぺんにお皿乗せてない?)




ご飯食べなよ攻防は続いており

昨日ちょっとずつ買ったもの。



ロイカナの総合栄養食の



これが見当たらず



三袋入ったお試しパックを買ったのだけど




開けてびっくり!


これ、形がカリコリをふやかしたようなやつたった。

(今まで出しても食べたことないやつだー)


案の定舐めて終わりました。

あと二袋この形だわ(笑)


なんだかんだと手から

ロイカナ以外のカリコリを食べています。


昨日買ったのはこれね。



一般食の猫缶は食べました。

(昨日も💩はしたよー。)


やっぱりただのワガママじゃん!?



そして今日も、手から食べたいのよね。


食べたら寝る!


うううっ!








手の置き所まで可愛いやないかーい!




こむぎとりくんと、チョキの節分

きよみん、ありがとー。