にゃんだらけも延期 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃにが延期だって?


にゃんだらけだよ。

なんだそりゃ〜


ほらもぉ何年も冬と夏にみんにゃで

出かけてって

あ、猫好きさんの猫のためのお祭り🏮

そーそー。母ちゃんなんか毎回

会場出る前に次の前売り券買ってるのよ。

なんで延期?


あいつよあいつ!!コロナのせいよーぉ

あーーぁあああああ


密になっちゃうからね。



今年もみんなと、戦利品見せ合いして

オフしたかったなぁ。


でもね、今のところは延期ですよ




2月11.12日が

4月29.30になるって。

その頃はコロナが終わってるといいね。


と、言うことで前売り券は後で使えますから

買ったおにゃかまはとっておいてね。


コロナめーーー!早くいなくなれ〜