みんなありがとー | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

専務姫の頑張りに沢山の応援をありがとう!

ワンコさんには公園仲間お散歩仲間がいて

顔を見ながら心配できたり

力付けたりしてあげられても


にゃんこさんはお家の中だから

孤独にお家で頑張らなきゃいけないもんね。


だから文字だけでごめん!だけど

みんなの応援が嬉しい。


頑張ってる病気の子に

頑張れって言うのは切ないけれど

でも心からそばに居るよって伝えたい。


だからみんな

ありがとう!

今日は昨日より元気になれ!



華介くんも、ここちゃんも

凛さんも

みんなみんな、良くなぁれ!


専務姫

専務さんがみんなにありがとーって。