”歩けなくなりました(T ^ T)”専務姫 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

北の大地を走り回り



そこいらのお外の男の子より逞しかった専務姫

開かない窓も実力行使で

お外に飛び出し緑の広い大地を

我が物顔で走ってた専務姫

おばーちゃんはこの写真が大好きでね。


そう、この写真も大好きなんだ。

もふもふだった専務姫



今とても辛いね。息をするのも辛いね。


でもね、

あなたは誰より強い生きる力を持っているはず

だから、負けるな!頑張れ!専務姫



コメントへのお返しが出来ないと

コメント欄を閉めてる専務さんに



応援メッセージを下さい。


一人ではないよ。

みんなが応援しているよ。

見て頂けるようお伝えしたいと思います。




ねぇ、頑張れ専務姫!俺様も応援してるよ!